就業までの流れ

1.応募

希望のお仕事に「応募する」ボタンよりご応募ください。
Web履歴書による書類選考を実施いたします。
場合により、お電話にてWeb履歴書の記載内容の確認をさせていただく場合がございます。

※当社からのご連絡番号は「03-4330-7551」からとなります。

2.選考会のご予約

書類選考を通過された方には追って当社よりご連絡いたします。
選考会のご予約を事前にお取りの上、ご来社下さい。

※選考会の日時はご応募内容により異なります。ご都合をご相談下さい。
※持物:履歴書(写真貼)・職務経歴書・筆記用具
※他、ご希望職種・お仕事により追加あり

※所要時間:2時間程度

3.職種別適性検査・スキルチェック

適性検査・スキルチェックを行います。
ご希望される職種・お仕事により、内容は異なります。

4.面談・面接

職歴・経験の確認、ご希望されたお仕事の業務内容のご説明、採用選考のための質問をいたします。

※面接回数はご希望職種・お仕事により異なります。

(通常1~2回)
※ご不明な点はお気軽にご質問ください。

5.内定・入社手続き

ご就業をお願いする方に、当社より改めてご連絡いたします。通常、ご応募から2週間程度での決定となります。
(ご希望職種・内容により異なります)

お仕事の就業に関して、最終的な意思確認・入社日程の確認をさせていただきます。
また、ご希望条件に応じて、あらためて別のお仕事をご紹介させていただく場合がございます。
入社手続き時には「印・給与振込口座のわかるもの・年金手帳・雇用保険被保険者証・源泉徴収票」をご用意下さい。

※扶養家族のある方は別途、ご用意いただく書類がございます。

6.勤務開始

勤務開始時にはお仕事がスムーズにスタートできるよう、当社のコーディネーターやスーパーバイザー・上司がしっかりとサポートします。
当社スタッフとして、自信と責任をもってお仕事をお願いいたします。
困ったことや不安なことはお気軽にご相談ください。